「千葉県で人気のうなぎ店」ランキングTOP10! 1位は「駿河屋」【2023年2月版】

 千葉県でおすすめのうなぎ店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 千葉県でおすすめのうなぎ店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「千葉県で人気のうなぎ店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:川豊本店(4.3pt/5830 クチコミ)

 第2位は、成田市仲町にある「川豊本店」です。成田山新勝寺の表参道「仲之町」にある老舗うなぎ料理店。1911年に建てられ、かつては旅籠として使用されていた純日本家屋の趣を感じつつ、この道50年の職人が厳選したうなぎを楽しめます。割きたて・蒸したて・焼きたてにこだわり店頭で調理されたうなぎは、箸で切れるほどやわらかく、タレの香りもたまりません。

【住所】〒286-0027 千葉県成田市仲町386

advertisement

第1位:駿河屋(4.4pt/1779 クチコミ)

 第1位は、成田市仲町にある「駿河屋」でした。成田山新勝寺総門脇に店を構えるこちらも、老舗のうなぎ店として有名。熟練の職人の目利きによって選ばれた良質なうなぎは、素材に合わせた調理が行われており、また生産量が少ない幻の「共水うなぎ」を常時使用しています。秘伝のタレや炭火焼用の長州備長炭など、すべてにこだわりが詰まった駿河屋のうなぎは、肉厚で口の中でとろけるような味わいが魅力です。

【住所】〒286-0027 千葉県成田市仲町359

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.