「神戸市で人気のラーメン店」ランキングTOP10! 1位は「一嗹」【2023年2月版】

 兵庫県神戸市でおすすめのラーメン屋を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 兵庫県神戸市でおすすめのラーメン屋を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「神戸市で人気のラーメン店」ランキング

advertisement

第2位:麺道 しゅはり 六甲道店(4.4pt/999クチコミ)

 第2位は神戸市灘区の「麺道 しゅはり 六甲道店」でした。JR六甲道駅・阪神新在家駅から徒歩3分ほどの場所にあるラーメン店です。九州で腕を磨いた店主が、こだわりのラーメンを提供しています。

 おすすめは、豚のげんこつと丸骨を一昼夜かけて煮込んだ「風神とんこつ」。播州百日どりからとったスープに、数種類の節を加えた鶏パイタンラーメン「雷神鶏パイタン」も人気があります。

 ピリッとした辛さが好きな人には「汁なし坦々麺」がぴったり。自家製の肉味噌が絶妙な味わいをかもし出し、食欲をそそられる一品に仕上がっています。

【住所】〒657-0036 兵庫県神戸市灘区桜口町5丁目1-1 ウェルブ六甲道5番街1番館西棟 121

advertisement

第1位:一嗹(4.5pt/616クチコミ)

 第1位は神戸市中央区の「一嗹」でした。三ノ宮駅から徒歩約5分の場所にあるラーメン店です。3種類のラーメンが提供されており、中でも「鶏白湯ラーメン」が看板メニューです。

 調味料を使わず鶏ガラだけを使い、かき混ぜながら8〜9時間煮込むことで、コラーゲンの凝縮された旨みとなめらかで繊細な味わいを実現しています。麺は、数百種類の中からこだわり抜いて選んだ、歯ごたえのあるもの。

 さらに、濃厚な味わいの「鶏辛みそらーめん」や、野菜と鶏の旨みが一体となった「鶏白湯野菜らーめん」もあります。シメには、大分県産の「蘭王たまご」を使用した卵かけご飯なども用意されています。

【住所】〒650-0004 兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目9-18 小田ビル1

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング