「岩手県で人気のラーメン店」ランキングTOP10! 1位は「中華そば 弥太郎」【2023年2月版】

 岩手県でおすすめのラーメン店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったラーメン店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 岩手県でおすすめのラーメン店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったラーメン店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「岩手県で人気のラーメン店」ランキング

画像はイメージです(画像:PIXTA
advertisement

第2位:栗林(4.3pt/235 クチコミ)

 第2位は盛岡市羽場の「栗林」でした。「鶏白湯」と岩手の三大麺のひとつ「じゃじゃ麺」が看板メニューのお店です。鶏そばは塩と醤油の2種類。ストレート細麺にうまみの凝縮されたスープが味わい深く絡みます。「じゃじゃ麺」も人気のお店なので、何度通っても楽しめます。

【住所】〒020-0841 岩手県盛岡市羽場13地割69-7

advertisement

第1位:中華そば 弥太郎(4.3pt/343 クチコミ)

 第1位は盛岡市みたけの「中華そば 弥太郎」でした。定番の中華そばや、ワンタン麺のほか、辛さの選べる弥太郎そばが看板メニューとなっています。中華そばは透き通るスープとこしのある細麺が、ほっとする一杯となっています。弥太郎そばは辛みの中にもしっかりとうまさを味わえるため、するすると食が進みます。常に人が並ぶ人気店のため、時間に余裕を持って訪れるのがおすすめです。

【住所】〒020-0633 岩手県盛岡市みたけ4丁目28

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング