「横須賀市で人気の定食店」ランキングTOP10! 1位は「SYOKU-YABO農園」【2023年2月版】

 横須賀市でおすすめの定食店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 横須賀市でおすすめの定食店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「横須賀市で人気の定食店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:ひのき亭(4.4pt/111クチコミ)

 第2位は山科台の「ひのき亭」でした。同店は、東京で板前修業を積んだ店主が開いたお店。天然物の魚介や三浦産の野菜など素材にこだわり、確かな技を用いた和食を提供しています。定食は刺身・煮魚・焼き魚・天ぷらなどを提供しており、どれを食べてもおいしいと評判です。

【住所】〒238-0312 神奈川県横須賀市山科台10-13

advertisement

第1位:SYOKU-YABO農園(4.5pt/129クチコミ)

 第1位は芦名の「SYOKU-YABO農園」です。同店は、無農薬で自家栽培した野菜を使い、料理を提供している農園レストラン。調理に化学調味料・食品添加物・砂糖などは使っていません。定食は季節の野菜をふんだんに使った「農園野菜定食」で、時期に応じてメニューが変わります。

【住所】〒240-0104 神奈川県横須賀市芦名2丁目1700

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.