「上野駅で人気の焼き鳥・やきとん店」ランキングTOP7! 1位は「鳥恵 上野広小路店」【2023年2月版】

 上野駅周辺でおすすめの焼き鳥・やきとん店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 上野駅周辺でおすすめの焼き鳥・やきとん店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「上野駅で人気の焼き鳥・やきとん店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:やきとんまーちゃん(4.3pt/332 クチコミ)

 第2位は「やきとんまーちゃん」でした。JR上野駅より徒歩約9分の場所にあるこちらのお店は行列ができるほどの人気店。さまざまなメニューをリーズナブルな価格で提供しています。取り扱っている部位も多く、どれも質が良いため、何を食べてもおいしいと評判です。

【住所】〒110-0016 東京都台東区台東4丁目6-1

advertisement

第1位:鳥恵 上野広小路店(4.4pt/212 クチコミ)

 第1位は「鳥恵 上野広小路店」でした。東京メトロ「上野御徒町駅」より徒歩約2分の場所にあるこちらのお店は、普段使いから接待や記念日など、さまざまなシーンで利用しやすい焼き鳥店。鳥取県の大山どりを中心に、各地から厳選された新鮮な鶏肉を紀州の備長炭使い焼き上げた焼き鳥は絶品。日本酒やワインなど、お酒の種類も豊富に扱っており、コース料理なども提供しているため、ゆっくりと食事を楽しみたい人にもおすすめです。

【住所】〒113-0034 東京都文京区湯島3丁目40-8 栗田ビル 1F

 TOP7の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.