「新潟県で人気の居酒屋」ランキングTOP10! 1位は「金福」【2023年2月版】

 新潟県でおすすめの居酒屋を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 新潟県でおすすめの居酒屋を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「新潟県で人気の居酒屋」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:苗場の居酒屋 × 釜めし 筍(4.6pt/109 クチコミ)

 第2位は南魚沼郡湯沢町にある「苗場の居酒屋 × 釜めし 筍」でした。こちらのお店は八海山×バーをテーマにしたカジュアルな居酒屋。八海山を中心とした日本酒に加え、国産のウイスキーやフランス産のワインなど、お酒の種類を豊富にそろえています。料理は日本海直送鮮魚を中心としたお刺身に、和豚もち豚・越の鶏など、厳選した食材をしたメニューが楽しめます。例年、12~4月にかけての期間限定営業のため、気になる人は早めに利用することをおすすめします。

【住所】〒949-6212 新潟県南魚沼郡湯沢町三国342-1

advertisement

第1位:金福(4.7pt/111 クチコミ)

 第1位は佐渡市相川二町目の「金福」でした。焼き鳥や串焼きを中心としたお店で、地元が誇る名店として知られています。マスターが丁寧に炭火で炙るさまざまな焼き鳥と一緒に、佐渡の地酒や厳選されたワインなどが存分に堪能できます。

【住所】〒952-1558 新潟県佐渡市相川二町目9

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.