便利でおしゃれな「紀ノ国屋のエコバッグ」おすすめ6選&人気ランキングTOP10! 保冷バッグや折りたたみタイプなど【2023年1月】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 東京都を中心に展開する高級スーパーマーケットチェーン「紀ノ国屋」。生鮮食品やデリカテッセンなどといった食卓に必要なものから、エコバッグや雑貨まで幅広く展開しています。エコバッグなどのアイテムは特に人気を集めており、街中で紀ノ国屋のアイテムを持っている人を見かけることも少なくありません。

 本記事では「紀ノ国屋のエコバッグ」のおすすめ商品を紹介していきます。

advertisement

紀ノ国屋 トラベルショッピングバッグ

出典:楽天市場

 「紀ノ国屋 トラベルショッピングバッグ」は、ブラックの生地に紀ノ国屋のロゴを配置したシンプルなエコバッグです。内ポケット部分に折りたたんで収納することができ、カバンやポケットに入れて持ち運ぶのに便利です。

advertisement

紀ノ国屋 ニューポケッタブルバッグ

出典:楽天市場

 「紀ノ国屋 ニューポケッタブルバッグ」は、素材に薄くて丈夫なパラシュート生地を使用したエコバッグです。5kgまでの荷物に対応しています。インナーポケットに収納するタイプなので、小さくたたんで持ち運べるのもうれしいポイントです。

advertisement

紀ノ国屋 エコロジーバッグ

出典:楽天市場

 「紀ノ国屋 エコロジーバッグ」は、エコバッグブームの火付け役となったバッグ。シンプルなデザインと、安心感がある自然なカラーで人気のデザインです。耐久性に優れた420デニールのナイロン生地を使用しており、さまざまなシーンで活躍してくれます。

advertisement

紀ノ国屋 クーラーショッピングバッグ S

出典:楽天市場

 「紀ノ国屋 クーラーショッピングバッグ S」は、お買い物やレジャーにぴったりのクーラーバッグです。エコロジーバッグのベーシックカラーであるベージュでデザイン。内装素材にアルミを蒸着した「テクミラー」を採用しているため、保温・保冷機能を備えています。

advertisement

紀ノ国屋 カラーエコロジーバッグ M

出典:楽天市場

 「紀ノ国屋 カラーエコロジーバッグ M」は、少量のお買い物にぴったりのエコバッグです。シンプルで気軽に持ち歩けるコンパクトなサイズ感が魅力。インナーポケットを備えており、小物を分けて収納可能です。また、上部ボタンがついており、中身が飛び出すのを防いでくれます。

advertisement

紀ノ国屋 サイクルショッピングバッグ

出典:楽天市場

 「紀ノ国屋 サイクルショッピングバッグ」は、自転車移動でのお買い物に便利なエコバッグ。楕円丸底のかわいらしいデザインが特徴のアイテムで、ちょっとしたお買い物に気軽に使用できるサイズ感。上部にはマジックテープが付いています。

 ここまで「紀ノ国屋のエコバッグ」のおすすめを紹介してきました。次のページでは「紀ノ国屋のエコバッグ」人気ランキングTOP10を掲載しています!

※ECサイト上の商品価格は、販売元の変更などによって変動することがあります。予めご了承ください。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「バッグ」のアクセスランキング