「大阪駅で人気のたこ焼き店」ランキングTOP9! 1位は「はなだこ」【2023年2月版】

 大阪駅周辺でおすすめのたこやき店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 大阪駅周辺でおすすめのたこやき店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「大阪駅で人気のたこ焼き店」ランキング

advertisement

第2位:カリトロ 梅田店(4.1pt/229クチコミ)

 第2位は大阪市北区堂山町の「カリトロ 梅田店」でした。阪急東通商店街内にあります。地元に根付いており、観光客からの人気も高いお店です。

 焼きたてのたこ焼きをテイクアウトでき、カリカリ・トロトロした食感が堪能できます。また、マヨネーズやソースなどが控えめでシンプルな味付けのため、だしが効いていておいしいと評判です。店内にはカウンター席もあり、熱々のたこ焼きとビールやチューハイなどお酒も楽しめます。

【住所】〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町9-6

advertisement

第1位:はなだこ(4.3pt/2193クチコミ)

 第1位は大阪市北区角田町の「はなだこ」でした。JR大阪駅から徒歩約1分のところにあります。たこ焼きはソース・ポン酢・しょうゆ・塩など、幅広い味付けから選ぶことが可能です。

 ふんわりとした生地で包んだたこ焼きには、特注の生だこを使用し、うまみが凝縮されています。こだわりの銅板の上で調理し、250~300度の強火力で焼き上げています。

 人気のメニューは、国産のネギを使った「ネギマヨ」です。生ビールや発泡酒など、熱々のたこ焼きに合うドリンクがセットになったメニューもあります。

【住所】〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町9-16 大阪新梅田食道街 1階

 TOP9の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング