「無印良品のポーチ」おすすめ5選! 文房具やメイク用品の収納にぴったり! 吊るして使えるタイプや、水分を拭き取りやすいアイテムも【2023年1月】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 食品や衣料品、日用品など、品質の良い商品が幅広く取りそろえられている「無印良品」。無印良品のアイテムは、シンプルな見た目なので、誰でも使いやすいのが魅力です。

 本記事では「無印良品のポーチ」のおすすめ商品を紹介していきます。

advertisement

無印良品 ナイロンブック型ポーチ 黒

出典:楽天市場

 「無印良品 ナイロンブック型ポーチ 黒」は、細かいアイテムの整理に便利なポーチです。見開きできるブック型のつくりになっているため、中に入っている物をぱっと確認できます。内部にはメッシュポケットやオープンポケットが付いています。

advertisement

無印良品 ナイロンコンパクトポーチ 黒

出典:楽天市場

 「無印良品 ナイロンコンパクトポーチ 黒」は、かばんの中でも邪魔になりにくい、コンパクトなサイズ感が使いやすいポーチ。最小限のメイク用品などを収納して持ち運ぶのにぴったりです。内部にはオープンポケットが付いています。

advertisement

無印良品 ポリエステル吊るせるケース 着脱ポーチ付 (新)ネイビー

出典:楽天市場

 「無印良品 ポリエステル吊るせるケース 着脱ポーチ付 (新)ネイビー」は、フックに吊るして使えるケース。内側は3つの収納部に分かれていて、荷物を整理して収納可能。旅行先のバスルームなどで重宝しそうです。

advertisement

無印良品 TPU自立するポーチ・L 白

出典:楽天市場

 「無印良品 TPU自立するポーチ・L 白」は、自立するタイプのポーチです。素材には水分を拭き取りやすいTPU素材を採用しているため、洗面所などでの使用にもぴったり。化粧品やバスグッズの収納にいかがでしょうか。

advertisement

無印良品 ナイロン手付ポーチ 黒

出典:楽天市場

 「無印良品 ナイロン手付ポーチ 黒」は、持ち運びに便利なハンドルが上部に付いたポーチ。約12.5×20.5×10.5cmと、少し高さがある物も入れられる使い勝手の良いサイズ感のため、メイク用品などの整理にも活躍しそうです。

 ここまで「無印良品のポーチ」のおすすめを紹介してきました。次のページでは、そのほかの「無印良品のポーチ・バッグ類」を掲載しています!

※ECサイト上の商品価格は、販売元の変更などによって変動することがあります。予めご了承ください。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「バッグ」のアクセスランキング