「コメダ珈琲店のおすすめフードメニュー」ランキングTOP11! 第1位は「ミニシロノワール」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ウェブコンサルティング事業を展開するLANYは、レコメンドサイト「イチオシ」を運営するオールアバウトと共同でインターネット調査を実施し、読者が選ぶ「コメダ珈琲店メニュー」を発表しました。調査は198人を対象に、2022年10月28日から10月29日にかけて行われています。

 本記事ではその中から「コメダ珈琲店の人気おすすめフードメニュー」を紹介します。ボリュームのあるメニューが多いことで知られる「コメダ珈琲店」。人気の高いメニューが多い中、最も多くの人に支持されたメニューはなんだったのでしょうか。それではランキングを見ていきましょう!

(出典元:LANY「【読者が選ぶ】2023年最新!おすすめのコメダ珈琲店メニューを発表」

advertisement

「コメダ珈琲店のおすすめフードメニュー」ランキング

画像:コメダ珈琲店
advertisement

第2位:シロノワール

 第2位は「シロノワール」でした。直径約16センチのデニッシュパンの真ん中にソフトクリームが置かれた、コメダ珈琲店の開業時から販売している看板メニュー。熱いデニッシュパンと、冷たいソフトクリームの「あつあつひえひえ」の温度差が楽しい名物デザートで、長年多くの人に愛されています。

 実際に購入した人の口コミには「一緒に行った人とシェアしてもいいくらいの大きさ。食べたときの満足感と美味しさから、ついつい頼みたくなってしまう忘れられない味」といった声があがっていました。季節限定でさまざまなフレーバーが登場している人気商品です。

advertisement

第1位:ミニシロノワール

 第1位は「ミニシロノワール」でした。定番のシロノワールのおいしさはそのままに、直径約10センチの大きさです。ボリューム満点の商品が多いコメダ珈琲店はシロノワールも例外ではなく、レギュラーサイズが大きいため、1人でほかのメニューも楽しみたい人に人気の商品です。

 実際に購入した人の口コミには「食後のデザートによく食べます。普通のサイズだと多いのでミニサイズがちょうど良く感じます。生地の温かさとアイスの冷たさがマッチしていておいしいです」といった声があがっていました。ちょうど良いサイズなので、食後のデザートにもおすすめです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング