【40代が選ぶ】演技力が高いと思う「Snow Man」のメンバーランキングTOP9! 1位は「目黒蓮」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の40代男女を対象に「一番演技力が高いと思うSnow Manメンバーは?」のテーマでアンケート調査を実施しました。

 それぞれの個性を生かして活躍している「Snow Man」のメンバーのなかで、“演技力が高い”と40代の人から評価されているのは誰だったのでしょうか。それではランキングを見てみましょう。

advertisement

【40代が選ぶ】演技力が高いと思う「Snow Man」のメンバーランキング!

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:ラウール

 第2位は「ラウール」さんです。メンバーのなかで最年少のラウールさんは、端正な顔立ちとスタイルの良さを生かして、ファッションモデルとしても活躍中。2023年1月には個人の公式インスタグラムを開設し、数日でフォロワー100万人を突破するなど、高い注目を集めています。

 そんなラウールさんは、2021年公開の映画「ハニーレモンソーダ」で単独初主演を務め、レモン色の髪が特徴のイケメン高校生を好演。普段は塩対応な素振りを見せつつも、本当は優しい“レモンソーダ男子”を魅力的に演じていました。

advertisement

第1位:目黒蓮

 第1位は「目黒蓮」さんでした。目黒さんは、アイドルとしてはもちろん、俳優としても高い注目を集めているメンバー。2022年はNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」やドラマ「silent」などに出演しました。大きな話題となった「silent」では、難病により聴力をほとんど失ってしまった青年を繊細に演じ、切ないラブストーリーもあいまって涙した人も多かったのではないでしょうか。

 また、2023年1月に発表された「第46回日本アカデミー賞」では、映画「月の満ち欠け」での演技が評価され、「優秀助演男優賞」と「新人俳優賞」を受賞。2023年3月には、映画単独初主演作となる「わたしの幸せな結婚」が公開予定となっており、今後の俳優としての活躍も楽しみですね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング