【ジャニーズ】バラエティーセンスがあると思う「30代」のメンバーは?【2023年版・人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 歌やダンスだけではなく、バラエティーの分野でも活躍するジャニーズ事務所のアイドルたち。お笑い芸人顔負けの面白さを誇るメンバーも多くいます。

 そこで今回、ねとらぼ調査隊では「バラエティーセンスがあると思う『30代』のジャニーズメンバーは?」というアンケートを実施します。あなたが面白いと思う人物に、ぜひご投票ください! それではジャニーズの30代のメンバー3人をピックアップして紹介します。

advertisement

二宮和也

 二宮和也さんは、活動休止中の「嵐」のメンバーです。アイドルとしてだけでなく役者としても高い評価を得る一方で、冠番組「ニノさん」を持つなど、バラエティーの分野でも活躍しています。

 さらに嵐の活動休止後は、後輩の中丸雄一さん、山田涼介さん、菊池風磨さんとともにYouTubeに「ジャにのちゃんねる」を開設。さまざまな企画を立て、ファンを笑顔にする楽しい動画を発表し続けています。トークスキルも高く、その場を盛り上げつつまとめる姿はさすがですよね。

advertisement

亀梨和也

 亀梨和也さんは、2006年にCDデビューした「KAT-TUN」のメンバーです。ワイルドな雰囲気と整ったルックスに注目が集まる一方で、ラジオなどで披露するトーク力にも定評があり、2021年に日本テレビ系列でスタートした「一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!」ではMCを担当しました。

 さらに2023年1月からは、MCを務めるバラエティーの冠番組「カネ梨和也」が放送開始。カレーを食べに行ったり、野湯を求めて旅をしたりと、体を張ったロケをこなす姿を見せています。

advertisement

増田貴久

 増田貴久さんは、2003年にCDデビューを飾った「NEWS」のメンバーです。抜群の歌唱力の持ち主で、ステージでは文句なしにカッコいい姿を披露。その一方で、トークではスベってしまうこともあり、そのギャップが魅力的ですよね。

 また、バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナーである「ゴチになります」には、2020年からレギュラーとして出演。ポンコツと呼ばれるキャラで笑いを取り、なくてはならない存在となっています。

advertisement

バラエティーセンスがあると思う「30代」のジャニーズメンバーは?

 今回のアンケートの投票対象は2023年2月2日現在で、30代のメンバー。好きなメンバーが投票項目にいない場合は「その他」に投票のうえ、コメントで名前を教えてください。それでは下のアンケートより、ご投票よろしくお願いします!

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング