「茅ヶ崎で人気のランチ」ランキングTOP10! 1位は「SUBURBAN GRILL」【2023年1月版】

 茅ヶ崎でおすすめのランチを探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 茅ヶ崎でおすすめのランチを探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「茅ヶ崎で人気のランチ」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:MOKICHI TRATTORIA(4.3pt/1087クチコミ)

 第2位は茅ヶ崎市香川の「MOKICHI TRATTORIA」でした。築450年の古民家を改築したレストランで、緑の豊かな場所にあり、広くとられた窓からの自然光や、古い木造の吹き抜けの天井が開放的なお店です。屋上にある60席のテラス席は、自然を感じながら食事を楽しめます。

 地元の新鮮な食材を使い、ピザ職人が石窯で焼き上げる本格ピッツァやオリジナルの生パスタ、ソーセージなど、クラフトビールやお酒に合う料理が楽しめます。日本酒はもちろん、ビールと料理が楽しめるコース料理も用意されています。

【住所】〒253-0082 神奈川県茅ヶ崎市香川7丁目10-7

advertisement

第1位:SUBURBAN GRILL(4.4pt/243クチコミ)

 第1位は茅ヶ崎市香川の「SUBURBAN GRILL」でした。「郊外」を意味する「SUBURBAN」の店名を持つハンバーガー店です。ハンバーガーに魅了された店長さんがニューヨーク、ロサンゼルスで修行、パンは朝から6時間かけて製造し、パティにつなぎを一切使わないなど、製法にもこだわっています。

 自家製のバンズと、ゴロゴロステーキ肉のパティが自慢のお店。バンズとパティの相性も抜群で、ソースもおいしいと人気を集めています。テイクアウトにも対応していて、電話注文をしておけばスムーズに受け取れます。

【住所】〒253-0082 神奈川県茅ヶ崎市香川4丁目49-18

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング