「池袋で人気の焼肉店」ランキングTOP10! 1位は「池袋焼肉ホルモンたけ田」【2023年1月版】

 池袋駅周辺でおすすめの焼肉店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 池袋駅周辺でおすすめの焼肉店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「池袋で人気の焼肉店」ランキング

advertisement

第2位:大衆焼肉コグマヤ池袋西口本店(4.4pt/332クチコミ)

 第2位は「大衆焼肉コグマヤ池袋西口本店」でした。池袋駅西口から徒歩1分ほどのところにあり、多くのお客さんで賑わう大衆焼肉店です。「キャベツだれ」で食べる名物のジンギスカンをはじめ、リーズナブルでありながら上質でおいしい焼肉を提供。アットホームな雰囲気の中でゆっくりと堪能できます。

 ジンギスカンのほかにも、新鮮なホルモンなどの肉類や、おつまみにも定評があります。ドリンクは、「究極レモンサワー」が人気。グループでの利用はもちろん、1人焼肉にもぴったりです。

【住所】〒171-0021 東京都豊島区西池袋1丁目20-2

advertisement

第1位:池袋焼肉ホルモンたけ田(4.8pt/466クチコミ)

 第1位は「池袋焼肉ホルモンたけ田」でした。2021年12月に、池袋駅のすぐ近くで新規グランドオープンした大衆焼肉酒場です。

 熟練の肉マイスターが厳選し、独自のルートで仕入れた肉を使用。定番の「タン塩」「牛カルビ」「牛ロース」や、特製の「アカミックス」「シロホルモン」など、約20種類のお肉を楽しめます。

 名物は、テーブルに用意されたサーバーで作るセルフのレモンサワー。待つことなく、いつでもお代わりできるのが魅力です。宴会やデートなど、幅広いシーンで利用できます。

【住所】〒171-0022 東京都豊島区南池袋1丁目19-2 後藤ビル B1

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング