【30代以下が選んだ】一番おしゃれだと思う「Snow Man」のメンバーランキング! 第1位は「ラウール」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、30代以下を対象に「一番おしゃれだと思うSnow Manのメンバー」というテーマでアンケート調査を実施しました。

 大活躍している「Snow Man」のメンバーは、それぞれがモデルとして雑誌などに登場しています。ファッションに敏感な30代以下から「 一番おしゃれ」だと思われているのは、どのメンバーだったのでしょうか?

advertisement

【30代以下が選んだ】一番おしゃれだと思う「Snow Man」のメンバーランキング

出典:Amazon.co.jp
MG(NO.10) (TVガイドMOOK 106号)"

MG(NO.10) (TVガイドMOOK 106号)

1,200円(04/27 01:57時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

第2位:目黒蓮

 第2位には、得票率23.7%の「目黒蓮」さんがランクイン。2022年は、ドラマ「silent」や連続テレビ小説「舞いあがれ!」、映画「月の満ち欠け」に出演するなど、俳優として躍進した1年でした。

 その人気はすさまじく、ファッション誌『ViVi』が発表する「国宝級イケメンランキング 2022年下半期」で、「NOW部門」の1位を獲得。30代以下の若い世代が、今最も注目するアイドルの1人になりました。

 目黒さんは、スタイルの良さを生かして『FINEBOYS』などのファッション誌でモデルとしても活躍。2023年2月1日発売の『bis』にも表紙で登場するなど、アパレル業界でも注目を集めているようです。

advertisement

第1位:ラウール

 堂々の1位に輝いたのは、得票率が42.1%と圧倒的な支持を集めた「ラウール」さんでした。足が長く、スラっとしたスタイルの良さからモデルとしても活躍しています。

 2023年1月には、「Yohji Yamamoto POUR HOMME 2023-24 A/W Collection」にモデルとして参加。ファッションの本場パリの舞台で、堂々としたウォーキングを披露してニュースになりました。

 また「第34回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞するなど、若い世代からカリスマ的な人気を誇っています。2023年1月に開設したばかりのインスタグラムアカウントは、すぐにフォロワーが100万人を突破。おしゃれな写真や動画を、数多く公開しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング