「ニトリの枕」おすすめ6選&人気ランキングTOP10! 定番の「ホテルスタイル枕」や高さが調整できるまくらなど【2023年1月】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 家具・インテリア用品小売の大手企業「ニトリ」。「お、ねだん以上。」をキャッチコピーに、食器棚や衣装ケースなどの収納グッズから、ベッドやソファまで、コスパ抜群のアイテムを豊富に取りそろえています。なかでもニトリの枕は、定番のホテルスタイルから、背中まで支えてくれるもの、調節が可能なものなど、豊富なスタイルが特徴。悩みや用途に合わせて選ぶことができるのが魅力です。

 本記事では「ニトリの枕」のおすすめ商品を紹介していきます。

advertisement

ニトリ 肩・首・背中も支える枕

出典:楽天市場

 「ニトリ 肩・首・背中も支える枕」は、身体にフィットするカーブで頭から背中まで隙間なく支え、体圧を分散することにより、肩こりや首の痛みの軽減が期待できる枕です。足枕としても使用できるので、足のむくみや疲労が気になる方にもおすすめです。

advertisement

ニトリ 高さが10ヵ所調整できるまくら(パイプ)

出典:楽天市場

 「ニトリ 高さが10ヵ所調整できるまくら(パイプ)」は、計10か所の高さを調節できる枕のパイプ素材使用モデル。裏のファスナー部分から中材を出し入れして、好みに合わせた枕を作れます。通気性と耐久性に優れ、高さ調節のウレタンシート以外の部分は家庭で気軽に洗濯できるため、いつでも清潔に使用可能です。

advertisement

ニトリ 上半身を包み込むまくら

出典:楽天市場

 「ニトリ 上半身を包み込むまくら」は、首から腰にかけて包み込むような形が特徴的な枕です。横向き寝では抱き枕のように、仰向け寝では包み込まれるようにして使用できる2way仕様。手を入れられる穴がついており、ソファーや椅子でくつろぐ際に使用するのにもおすすめです。カバーは取り外し可能で、洗濯可能なのもうれしいポイント。

advertisement

ニトリ ホテルスタイル枕 4大消臭機能付き(Nホテル3 セレクト)

出典:楽天市場

 「ニトリ ホテルスタイル枕 4大消臭機能付き(Nホテル3 セレクト)」は、たっぷりのボリュームで、ふわふわと柔らかいホテルスタイルの枕です。中生地にはダイワボウの「アレルキャッチャー」不織布を使用。抗菌防臭、4大消臭機能(酢酸、イソ吉草酸、アンモニア、ノネナール)を備えており、清潔に使用することができます。

advertisement

ニトリ 硬くなりにくい低反発まくら(Mモレーザ)

出典:楽天市場

 「ニトリ 硬くなりにくい低反発まくら(Mモレーザ)」は、寒い時でも硬くなりにくい低反発ウレタンを使用した枕です。頭の形や重さに合わせて、じんわりと沈み込んでフィットするので、幅広い体型や寝姿勢の方に対応。カバーは保湿加工つきのニット素材を使用しており、しっとりとした触り心地です。

advertisement

ニトリ 横向き寝促進まくら 低反発(カーム)

出典:楽天市場

 「ニトリ 横向き寝促進まくら 低反発(カーム)」は、耳や顔への圧迫を軽減する特殊な構造を採用した枕です。本体のほかに、ウレタンシートが2枚付属しており、体型や寝姿勢に合わせて高さ調節が可能。側面はメッシュ生地のため通気性がよいつくりです。また、カバーはネットを使用した洗濯が可能で、清潔に使用できます。

 ここまで「ニトリの枕」のおすすめを紹介してきました。次のページでは「ニトリの枕」人気ランキングTOP10を掲載しています!

※ECサイト上の商品価格は、販売元の変更などによって変動することがあります。予めご了承ください。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング