「箱根温泉(神奈川県)で人気の旅館」ランキングTOP10! 1位は「山の茶屋」【2023年1月版】

 箱根温泉(神奈川県)でおすすめの旅館を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かった宿を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 箱根温泉(神奈川県)でおすすめの旅館を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かった宿を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「箱根温泉(神奈川県)で人気の旅館」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:福住楼(4.6pt/382 クチコミ)

 第2位は箱根登山鉄道鉄道線の塔ノ沢駅から徒歩で5分ほどの位置にある「福住楼」です。1890年創業の老舗旅館で、美しい数寄屋づくりの建築は登録有形文化財に指定されています。17の客室は全て間取りや造作が異なり、多くの文化人も訪れたのだとか。源泉を天然の湧き水で調整している温泉は、24時間入浴可能。重ねられた歴史に思いをはせながら、風情あふれる宿で特別なひとときを過ごせるでしょう。

【住所】〒250-0315 神奈川県足柄下郡箱根町塔之澤74

advertisement

第1位:山の茶屋(4.7pt/321 クチコミ)

 第1位は箱根湯本駅から乗り合いバスなどでアクセスできる「山の茶屋」です。渓流にかかる吊り橋を渡った先にある一軒宿で、豊かな自然に囲まれ、四季折々の景色を楽しむことができます。客室は12タイプ全15室で、露天風呂付きのタイプも用意。無色透明の自家源泉をかけ流した温泉、真鶴港の魚介や近隣地域からとれた野菜を使用した料理など、滞在中の楽しみはさまざまです。

【住所】〒250-0315 神奈川県足柄下郡箱根町塔之澤171

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング