「高知県で人気のカツオのたたき」ランキングTOP10! 1位は「凛々 鈴のや」【2023年1月版】

 高知県でおすすめの「カツオのたたき」のお店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かった店舗を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 高知県でおすすめの「カツオのたたき」のお店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かった店舗を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「高知県で人気のカツオのたたき」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:すごろく(4.5pt/149クチコミ)

 第2位は高知市はりまや町2丁目の「すごろく」でした。土電「蓮池町通」電停から徒歩で約1分のところに構える居酒屋です。地元で獲れた新鮮な魚介類を中心に、オリジナルメニューも人気のお店。注目の「カツオの塩タタキ」は、その日のカツオの脂の乗り具合を見極めて作るという店主のこだわりが光る一品。カツオがない日もあるので、予約してから行くのがおすすめです。

【住所】〒780-0822 高知県高知市はりまや町2丁目4-11

advertisement

第1位:凛々 鈴のや(4.6pt/175クチコミ)

 第1位は高知市はりまや町3丁目の「凛々 鈴のや」でした。高知駅から徒歩で約10分のところにある居酒屋です。肉料理や土佐巻きなどのメニューもさることながら、一番人気は「ワラ焼きカツオのタタキ」。カウンター席なら焼く瞬間を目の前で見られるので味はもちろん、インパクトも抜群です。高級感ある店内は、接待や会食にもぴったり。一度は訪れてみたい名店です。

【住所】〒780-0822 高知県高知市はりまや町3丁目13-13

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング