「上野駅で人気の居酒屋」ランキングTOP10! 1位は「下町バル ながおか屋」【2023年1月版】

 上野駅周辺でおすすめの居酒屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 上野駅周辺でおすすめの居酒屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「上野駅で人気の居酒屋」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:れんこん(4.1pt/760クチコミ)

 第2位は上野4丁目の「れんこん」でした。上野駅より徒歩約3分、アメ横センタービルの前に位置する、古材を用いた風情ある趣が特徴のレンコン料理専門店です。茨城の生産者から仕入れた新鮮なレンコンを使い、調理方法を変えてさまざまな食感で楽しめる約20種類のレンコン料理を用意しています。

 プリプリの海老を用いた「れんこんのはさみあげ」、帆立とあわせた「しんじょ」など、専門店ならではの逸品に加え、旬の素材やすっぽんを使った創作和食なども味わえる人気店です。

【住所】〒110-0005 東京都台東区上野4丁目9-1

advertisement

第1位:下町バル ながおか屋(4.2pt/996クチコミ)

 第1位は上野2丁目にある「下町バル ながおか屋」でした。ワイワイ盛り上がれる活気のあるお店で、看板メニューはラムチョップ。ラムチョップはニュージーランド産の小羊に自家製のタレを染み込ませて炭火で焼くため、肉汁もたっぷりで香りも楽しめると評判です。その他、海鮮やお肉がたっぷり入ったパエリア、お得なセットメニューやランチも楽しめます。

【住所】〒110-0005 東京都台東区上野2丁目9-5

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.