「大阪駅で人気のランチ」ランキングTOP10! 1位は「マレーシアボレ」【2023年1月版】

 大阪駅周辺でおすすめのランチを探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 大阪駅周辺でおすすめのランチを探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「大阪駅で人気のランチ」ランキング

画像はイメージです(画像:PIXTA
advertisement

第2位:きじ 梅田スカイビル店(4.4pt/749 クチコミ)

 2位となったのは「きじ 梅田スカイビル店」です。絶品のお好み焼きを楽しめることで評判のお店です。オーソドックスな「豚玉」「肉玉」に加えて、「すじ玉」「もだん焼き」なども多くのお客さんが注文する人気メニューです。大阪駅からは歩くとすこし時間がかかりますが、訪れる価値のあるお好み焼きの名店ですよ。

【住所】〒531-0076 大阪府大阪市北区大淀中1丁目1-90 梅田スカイビル B1F

advertisement

第1位:マレーシアボレ(4.5pt/362 クチコミ)

 1位となったのは「マレーシアボレ」です。ナシゴレン、パッタイ、スープカレーといった種類豊富なランチを楽しむことができます。また、平日は10食限定の日替わりランチをリーズナブルな価格で提供しているのもうれしいポイント。多くのお客さんで毎日賑わう人気店となっています。

【住所】〒531-0075 大阪府大阪市北区大淀南1丁目4-20 長谷川ビル 1階

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング