「横浜市で人気のうどん店」ランキングTOP10! 1位は「立食い そばうどんカレーライス ごん兵衛」【2023年1月版】

 神奈川県横浜市でおすすめのうどん屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 神奈川県横浜市でおすすめのうどん屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「横浜市で人気のうどん店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:馬車道うどん 頑陣本店(4.3pt/258クチコミ)

 第2位は「馬車道うどん 頑陣本店」でした。11時から3時間半のみ営業しているうどん店。毎日店内で製麺している自家製の生うどんは、国産小麦のみを使用していて、強いコシが自慢。15種類以上の厳選素材を使用し、徹底した温度管理のもとで作られる、金のアゴだしも評判です。

 店内では2人の「だしソムリエ」が活躍、ここでしか味わえない一杯が楽しめます。麺のコシを楽しむには、冷たい「ぶっかけ」。だしの風味を楽しむには、温かい「うどん」がおすすめです。

【住所】〒231-0013 神奈川県横浜市中区住吉町6丁目74

advertisement

第1位:立食い そばうどんカレーライス ごん兵衛(4.3pt/456クチコミ)

 第1位は「立食い そばうどんカレーライス ごん兵衛」でした。住宅街にある立ち食いのお店です。俗にいう「鶴見系」の総本山としても有名なお店で、昆布ダシに塩味と薄口しょうゆのつゆ、灰色のゆでめん、黒いドンブリが特徴。ご家族で経営されていて、リーズナブルな値段で食事が楽しめます。

 天ぷらやコロッケ、アジフライなどをトッピングでき、マイルドで甘めの味付けのカレーも人気商品。揚げ物やご飯がセットになったお得な定食も用意されています。

【住所】〒230-0071 神奈川県横浜市鶴見区駒岡1丁目21-16

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング