「兵庫県のステーキの名店」ランキングTOP10! 1位は「神戸牛ステーキ 桜」【2023年1月版/ヒトサラ】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 料理人の顔が見えるグルメメディア「ヒトサラ」は、1万5000人を超える全国のプロの料理人や彼らが生み出す料理を紹介しており、食を楽しみたい人とおいしいお店の出会いを創出しています。編集者が作り込んだ独自のサイトコンテンツで感動的な出会いを演出しているのが特徴です。

 今回はそんな「ヒトサラ」の協力のもと、「兵庫県のステーキの人気店ランキング」を紹介します。ランキングは各店舗ページのアクセス数にもとづいています。なお、ランキングは2023年1月23日時点のものです。

(出典:ヒトサラ「兵庫県のステーキのアクセスランキング」

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:薪火と熟成神戸牛 Vesta

「ヒトサラ」の店舗ページはこちら

 第2位は「薪火と熟成神戸牛 Vesta」でした。三ノ宮駅から徒歩5分ほどの場所にあり、A5ランクの神戸牛や野菜ソムリエが選んだ野菜など、上質な食材にこだわったレストランです。オススメは薪で焼き上げ、スモーキーな香りが漂う「薪火焼き熟成神戸牛ステーキ(A5等級)」。神戸牛と相性のよいワインも取りそろえているため、料理とのマリアージュも楽しめます。店内にある焼き場では、焼き上がりを間近で見られるのも魅力。異国情緒あふれる内装とカジュアルな雰囲気で、デートや接待、お祝いなど、幅広いシーンで利用できるでしょう。

advertisement

第1位:神戸牛ステーキ 桜

「ヒトサラ」の店舗ページはこちら

 第1位は「神戸牛ステーキ 桜」でした。三ノ宮駅から徒歩5分ほどでアクセスできるお店で、A5ランクの神戸ビーフを使った鉄板焼きステーキ・鉄板焼きしゃぶなどを提供しています。オススメは、霜降りのロースステーキやシャトーブリアンステーキ。旬の食材をたっぷり堪能できるコース料理も豊富で、活き鮑や車海老を使った鉄板一品料理も見逃せません。店内は情緒あふれる和の雰囲気が漂っており、リラックスしながら食事を楽しめます。ファミリーはもちろん、ペア専用のコースもあるので、カップルデートなどにもぴったりです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.