【40代が選んだ】2023年に活躍すると思う「ジャニーズグループ」ランキングTOP18! 1位は「Snow Man」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 テレビやコンサートを中心に、大活躍を続けているジャニーズ事務所のアイドルグループ。幅広い世代に人気があり、現在では多くの男性ファンも獲得しています。

 そこで、ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、40代の男女を対象に「2023年に活躍すると思うジャニーズグループ」というテーマで、アンケート調査を実施。

 働き世代の40代からみて、今年活躍しそうだと感じるのはどのグループなのでしょうか?

advertisement

【40代が選んだ】2023年に活躍すると思う「ジャニーズグループ」ランキング

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:なにわ男子

 第2位にランクインしたのは、得票率25.8%の「なにわ男子」。2022年はCDのリリースや「NHK紅白歌合戦」への初出場など、大躍進した1年となりました。メンバーそれぞれもドラマやバラエティーで活躍し、若い世代だけでなく40代からも注目を集めています。

 2023年は、すでに3月8日に4枚目のシングルをリリースすることが決定。メンバーの高橋恭平さん主演の映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」の主題歌に採用されています。

 また、グループで出演しているバラエティー番組「まだアプデしてないの?」での楽しそうなメンバーの姿も好評。今年も、さらなる活躍が期待されているグループです。

advertisement

第1位:Snow Man

 40代から期待を集め1位を獲得したのは、得票率が26.8%の「Snow Man」でした。2022年は、グループで主演を務めた映画「おそ松さん」が公開され、主題歌の「ブラザービート」は大ヒットを記録。シングルやアルバムの発売など大躍進した年で、40代からも圧倒的な支持を受けました。

 2023年は、3月15日に両A面シングルの「タペストリー / W」をリリース予定。さらに、グループで主演する舞台「滝沢歌舞伎ZERO FINAL」の上演も控えています。

 体当たり企画が人気のレギュラー番組「それSnow Manにやらせて下さい」では、大先輩の木村拓哉さんとの共演で話題に。2023年も、より進化したSnow Manを見ることができそうです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング