「合コンしたい女性YouTuber」ランキングTOP10! 第1位は「ハラミちゃん」!【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 合コンセッティング・街コン情報サイト「コンパ de 恋ぷらん」では、会員を対象に2022年10月21日~11月13日の期間で「合コンしたい芸能人アンケート2022」を実施し、その結果をランキングとして発表しました。

 今回はその中から「合コンしたい女性YouTuber」のランキングを紹介します。多くの人から「合コンを一緒にしたい」と思われた女性YouTuberは誰だったのでしょうか。早速見ていきましょう。

(出典元:コンパ de 恋ぷらん「合コンしたい・したくない芸能人アンケート結果発表2022」

advertisement

合コンしたい女性YouTuberランキング

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:フワちゃん

 第2位は「フワちゃん」でした。大学在学中から、タレント養成所・ワタナベコメディスクールに在籍し、卒業後から本格的にお笑い芸人としての活動を開始したフワちゃん。2017年、当時組んでいたコンビが解散したことなどをきっかけにフリーの芸人として活動することになりました。賞レースなどにも出場していましたが、2018年にYouTuberとしてデビューし、2020年の「新語・流行語大賞」のトップテンに「フワちゃん」が入賞するなど、知名度をアップさせました。2022年にはプロレスデビューするなど、YouTubeやテレビ以外にも活躍の場を広げています。

 カラフルで個性的なファッションや、ほとんどの人にタメ口で話しかけるキャラクターに親近感の持てるフワちゃん。どんな人とも分け隔てなく接するフワちゃんが合コンにいたら、場が一気に明るく、盛り上がりそうですよね。

advertisement

第1位:ハラミちゃん

 第1位は「ハラミちゃん」でした。“ポップスピアニスト”であるハラミちゃんは、2019年からYouTuberとしての活動を開始しました。日本各地にあるストリートピアノでの演奏動画で人気となり、2020年にはアルバム「ハラミ定食〜Streetpiano Collection〜」をリリースしCDデビューも果たしました。2022年1月には日本武道館公演を開催、さらに2023年は47都道府県を回るツアーも開催予定です。

 楽しそうにピアノを弾くハラミちゃんは、子どもから大人まで幅広い世代に大人気です。リクエストを募るなど、積極的に聴衆とのやりとりを楽しむ明るい笑顔にもほっこりしますよね。合コンに来てくれたら、参加した人全員が楽しい気持ちになりそうです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング