「合コンしたい男性YouTuber」ランキングTOP10! 第1位は「HIKAKIN」!【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 合コンセッティング・街コン情報サイト「コンパ de 恋プラン」では、会員を対象に2022年10月21日~11月13日の期間で「合コンしたい芸能人アンケート2022」を実施し、その結果をランキングとして発表しました。

 今回はその中から「合コンしたい男性YouTuber」のランキングを紹介します。多くの人から「一緒に合コンしたい」と思われた男性YouTuberは誰だったのでしょうか。さっそく見ていきましょう。

(出典元:コンパ de 恋プラン「合コンしたい・したくない芸能人アンケート結果発表2022」

advertisement

合コンしたい男性YouTuberランキング

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:はじめしゃちょー

 第2位は「はじめしゃちょー」でした。はじめしゃちょーさんは、2012年に友人とともにYouTubeへの動画投稿を開始。その後、個人チャンネルを開設し、2023年1月現在はチャンネル登録者数1040万人を誇る人気YouTuberです。

 動画の内容は、一般の人が思いついても実現不可能と思われる「やってみた」系のものが多く、コンビニエンスストアの商品を全部買ったり、タクシーで日本横断してかかった料金を調べたりするなど、ダイナミックな企画で視聴者を楽しませています。

 そんなはじめしゃちょーさんですが、動画内では視聴者への細かな配慮も感じられ、誠実さをうかがうことができます。一緒に合コンをしたら、その場を盛り上げながら、周囲の人に気配りもしてくれそうですね。

advertisement

第1位:HIKAKIN

 第1位は「HIKAKIN」さんでした。高校生だった2006年12月にYouTuberとして活動を開始し、ヒューマンビートボックスや商品紹介の動画を投稿。別チャンネルの「Hikakin Games」ではゲーム実況も行い、YouTuberという職業を一躍有名にした立役者でもあります。

 2022年12月には自身のチャンネル「HikakinTV」の登録者数が1100万人を突破したHIKAKINさん。慈善活動にも積極的で、東日本大震災でのチャリティー活動や、新型コロナウイルス感染症の医療支援のための募金など、自身の知名度を活かした社会貢献活動を行っています。

 YouTuberに専業するまでは、スーパーマーケットで会社員として働いていたというHIKAKINさんに、親近感を抱く人も多いはず。芸達者で親しみやすいHIKAKINさんなら、一気に合コンの会場を盛り上げてくれるのではないでしょうか。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング