「合コンしたい女性芸人」ランキングTOP10! 第1位は「ヒコロヒー」!【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 合コンセッティング・街コン情報サイト「コンパ de 恋ぷらん」では、会員を対象に2022年10月21日~11月13日の期間で「合コンしたい芸能人アンケート2022」を実施し、その結果をランキングとして発表しました。

 今回はその中から「合コンしたい女性芸人」のランキングを紹介します。多くの人から「合コンを一緒にしたい」と思われた女性芸人は誰だったのでしょうか。早速見ていきましょう。

(出典元:コンパ de 恋ぷらん「合コンしたい・したくない芸能人アンケート結果発表2022」

advertisement

合コンしたい女性芸人ランキング

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:ガンバレルーヤ

 第2位は「ガンバレルーヤ」でした。2012年に結成された「ガンバレルーヤ」は、「まひる」さんと「よしこ」さんの2人からなるお笑いコンビです。2017年に「内村てらす」でウッチャンナンチャン・内村光良さんに魅力を見いだされ、一躍有名に。2018年には「女芸人No.1決定戦 THE W」で決勝進出を決めるなど活躍しています(よしこさんの手術による休養のため出場は辞退)。よしこさんは2019年に映画「Bの戦場」やテレビドラマ「モトカレマニア」に出演するなど、活躍の幅を広げています。

 何事にも一生懸命なガンバレルーヤの2人。明るい笑顔やキャラクターに、こちらまで前向きな気持ちになりますよね。こんな2人がいる合コンなら、きっと楽しいものになりそうです。

advertisement

第1位:ヒコロヒー

 第1位は「ヒコロヒー」さんでした。ヒコロヒーさんは、近畿大学在学中から落語をベースにした一人コントでお笑いイベントに参加するなど活動を始めました。松竹芸能のマネジャーにスカウトされたことから、松竹芸能大阪養成所へ入所。卒業後に松竹芸能へ所属、2013年に初の単独ライブ「ヒッコロコメディショー」を開催しました。2021年にはテレビ朝日系で冠番組「キョコロヒー」が開始、同年末開催の「女芸人No.1決定戦 THE W」でも決勝に進出して、注目を集めました。

 「国民的地元のツレ」とも呼ばれる親近感や、絵画鑑賞や読書といった多彩な趣味、歯に衣(きぬ)着せぬ率直な発言が魅力のヒコロヒーさん。合コンしたら、さまざまな話題で盛り上がることができそうです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.