【60代が選んだ】デートしてみたい「Snow Man」のメンバーランキング! 第1位は「目黒蓮」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 コンサートやテレビを中心に、さまざまなメディアで活躍しているアイドルグループ「Snow Man」。メンバーそれぞれが魅力的で、幅広い世代から注目を集めています。

 そこで、ねとらぼ調査隊では、アンケートサイトの「ボイスノート」協力のもと、全国の60代を対象に「デートしてみたいSnow Manのメンバーは?」というテーマでアンケート調査を実施。

 シニア世代の60代からも人気の高いSnow Man。はたして、「デートしてみたい!」と思われているのはどのメンバーになったのでしょうか?

advertisement

【60代が選んだ】デートしてみたい「Snow Man」のメンバーランキング

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:ラウール

 第2位にランクインしたのは、得票率が17.6%の「ラウール」さん。

 スタイル抜群のラウールさんは、モデルとしても活躍しています。2022年6月にはパリコレデビューし、今年に入ってからもパリ市内で行われた「Yohji Yamamoto POUR HOMME」の秋冬新作コレクションに参加しました。

 ラウールさんは、過去に単独初主演映画「ハニーレモンソーダ」の記者会見で、「田舎をお散歩して、喫茶店でお茶がしたい」と理想のデートについて話していました。

advertisement

第1位:目黒蓮

 第1位に輝いたのは、得票率が32.8%の「目黒蓮」さんでした。

 2022年は、ドラマ「silent」や連続テレビ小説「舞いあがれ!」、映画「月の満ち欠け」など話題作に連続で出演。俳優として大ブレイクした1年となりました。今年は初の単独主演映画「わたしの幸せな結婚」の公開も控え、さらなる活躍が期待されています。

 「silent」をはじめとする作品で、多くのデート場面を披露している目黒さん。60代の視聴者も多い「舞いあがれ!」では、主人公・岩倉舞とお花畑で初々しいデートを見せて話題となりました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング