【日向坂46】タレントパワーランキングTOP6! 1位は1期生メンバー「齊藤京子」

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 アーキテクトが実施しているタレント調査「タレントパワーランキング」は、日向坂46の人気メンバー6名のタレントパワーランキングを発表しました

 パワースコアとは、タレントの「認知度(顔と名前を知っている)」と「関心度(見たい・聴きたい・知りたい)」の調査を基に、2つのデータを掛け合わせて算出したものです。

 まずは気になるTOP3を紹介していきます。

画像は「日向坂46公式サイト」より引用
advertisement

第3位:渡邉美穂

 第3位は渡邉美穂さんでした。日向坂46の2期生として活動している彼女。2017年に放送されたけやき坂46主演ドラマ「Re:Mind」に出演しました。トークがうまく明るいと、ファンの間でも人気を博しています。

画像は「日向坂46公式サイト」より引用
advertisement

第2位:小坂菜緒

 第2位は小坂菜緒さんでした。「けやき坂46 追加メンバーオーディション」に合格したけやき坂46(現:日向坂46)の2期生メンバーで、ファッション誌『Seventeen』の専属モデルに抜擢。日向坂46の1stシングル「キュン」でセンターポジションを務めました。

小坂菜緒さん
画像は「日向坂46公式サイト」より引用
advertisement

第1位:齊藤京子

 そして第1位は齊藤京子さん! 日向坂46の1期生メンバーで、昔からアイドル志望で歌とダンスを習っていたという彼女。歌唱力やダンス、ルックスと3拍子が揃っていて影響力が高い点が評価されました。

齊藤京子
画像は「日向坂46公式サイト」より引用

 ランキング6位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング