「千葉県で人気の焼肉店」ランキングTOP10! 1位は「大衆焼肉ホルモン 焼肉権助 千葉ニュータウン店」【2023年1月版】

 千葉県でおすすめの焼肉屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 千葉県でおすすめの焼肉屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「千葉県で人気の焼肉店」ランキング

advertisement

第2位:焼肉 牛志(4.8pt/114クチコミ)

 第2位は「焼肉 牛志」でした。市川駅南口から歩いてすぐのところにある隠れ家的焼肉店。落ち着いた雰囲気の中、こだわりの料理を堪能できます。

 「ツラミ」などの希少部位を含む、焼肉に適した上質な肉を使用し、A4ランク以上の国産和牛も提供しています。30種類以上のスパイスを使用した特製カレーもおすすめです。

 13人以上の貸切にも対応しているため、記念日やお祝いでの利用にもピッタリ。味わい深い料理に舌鼓を打ちながら、リラックスして楽しいひと時を過ごせる空間です。

【住所】〒272-0033 千葉県市川市市川南1丁目2-22 マルイシ百貨センタービル 2階

advertisement

第1位:大衆焼肉ホルモン 焼肉権助 千葉ニュータウン店(4.9pt/473クチコミ)

 第1位は「大衆焼肉ホルモン 焼肉権助 千葉ニュータウン店」でした。千葉ニュータウン中央駅前の商業施設「アルカサール」内にある焼肉店です。

 焼肉だけでなく、肉を使ったにぎりや食欲をそそる肉料理、そして焼肉に欠かせないご飯やスープ、冷麺などのメニューも充実しています。テーブルの上で気軽に注げる飲み放題のレモンサワーも魅力的です。

 スタッフはフレンドリーで温かく、店内は大衆酒場のような活気のある雰囲気。リーズナブルに楽しく食事ができるので、家族での食事にもぴったりです。

【住所】〒270-1350 千葉県印西市中央北1丁目4

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.