「大阪府で人気の居酒屋」ランキングTOP10! 1位は「大衆酒場むに」【2023年1月版】

 大阪府でおすすめの居酒屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 大阪府でおすすめの居酒屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「大阪府で人気の居酒屋」ランキング

advertisement

第2位:KICHIRI 梅田店(4.8pt/1642クチコミ)

 第2位は「KICHIRI 梅田店」でした。JR大阪駅から徒歩で約7分の場所にある居酒屋で、高級感のあるモダンな店内です。「特製ローストビーフ」は契約牧場のブラックアンガス牛を使用しており、うまみがたっぷり。ほかにも「チョイスグレードステーキ」や「モッツアレラチーズの揚げだし」、「びんちょう鮪のユッケカルパッチョ」などのおしゃれなアラカルト料理も充実しています。

 ゆったりと座れるボックスソファや掘りごたつ、個室などさまざまなタイプの席が用意されているため、デートや、歓迎会など幅広いシーンで活躍するでしょう。

【住所】〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車Bld. 5F

advertisement

第1位:大衆酒場むに(4.8pt/2196クチコミ)

 第1位は2021年11月にオープンしたばかりの「大衆酒場むに」でした。味はもちろん、見た目にもこだわったメニューを展開しているのが人気となっています。

 名物メニューは「むにポーク」。低温調理で24時間煮込んだ、厚さ約5センチの塊肉の生姜焼きは、お箸で切れるほど柔らか。A5ランクの国産黒毛和牛を使った、見た目のかわいらしい「肉手毬寿司」もおすすめです。また、ボトルキープもできるので、飲みきれなくても、次回の訪問までボトルを保管してくれるのも魅力です。

【住所】〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町16-12

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング