「有馬温泉(兵庫県)で人気の旅館」ランキングTOP10! 1位は「中の坊 瑞苑」【2023年1月版】

 兵庫県の有馬温泉でおすすめの旅館を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かった宿を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 兵庫県の有馬温泉でおすすめの旅館を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かった宿を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「有馬温泉(兵庫県)で人気の旅館」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:陶泉 御所坊(4.5pt/455 クチコミ)

 第2位は「陶泉 御所坊」。1191年創業と有馬温泉最古の湯宿で、有馬温泉バスターミナルからほど近いところにあります。有馬温泉には、鉄分を含んだ茶褐色の“金泉”と、無色透明の“銀泉”、2種類の源泉がありますが、「陶泉 御所坊」では金泉を源泉かけ流しで楽しめます。伝統とモダンさが融合した落ち着いた客室や、こだわりの料理の数々など魅力にあふれており、穏やかで上質なひと時を過ごせます。

【住所】〒651-1401 兵庫県神戸市北区有馬町858

advertisement

第1位:中の坊 瑞苑(4.5pt/529 クチコミ)

 第1位は「中の坊 瑞苑」でした。神戸電鉄の「有馬温泉駅」から徒歩5分ほどのところにある老舗旅館です。金泉・銀泉両方の源泉を引いており、露天風呂付客室のなかにはその両方を楽しめるお部屋も。また2つある大浴場は、夜間に男女の入れ替えが行われるため両方楽しむことも可能。日帰り入浴は受け付けていないこともあり、ゆったりと癒やされることができます。

【住所】〒651-1401 兵庫県神戸市北区有馬町808

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.