「富山県で人気の定食店」ランキングTOP10! 1位は「ごんべい舎」【2023月1月版】

 富山県でおすすめの定食店を探している人に向けて、2023月1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 富山県でおすすめの定食店を探している人に向けて、2023月1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「富山県で人気の定食店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:メシと喫茶 八角 (ハチカク)(4.3pt/198 クチコミ)

 第2位は黒部市の「メシと喫茶 八角 (ハチカク)」でした。同店の看板メニューは「トンテキ定食」。トンテキはロース・リブロース・肩ロースから選択でき、甘酸っぱいタレをからめた肉厚のお肉は柔らかくてジューシー。ごはんの大盛りやおかわりのサービスもあるので、お腹いっぱいになりたい時におすすめのお店です。

【住所】〒938-0804 富山県黒部市宮野723-3

advertisement

第1位:ごんべい舎(4.3pt/215 クチコミ)

 第1位は、富山市牛島町の「ごんべい舎」でした。JR富山駅のすぐ近くで営業するお店で、夜は居酒屋として営業し、昼は各種定食を提供しています。“海と山の幸に恵まれた富山の味覚を気軽に楽しめる”をコンセプトとしており、新鮮な魚介類を使った刺身定食をはじめ、竜田揚げ定食やとんかつ定食など定番メニューも人気です。

【住所】〒930-0858 富山県富山市牛島町18-7 アーバンプレイス B1

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.