「台東区で人気の定食店」ランキングTOP10! 1位は「八代目 傳左衛門めし屋」【2023年1月版】

 東京都台東区でおすすめの定食店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 東京都台東区でおすすめの定食店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「台東区で人気の定食店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:森の茶屋(4.3pt/452 クチコミ)

 第2位は台東区上野の「森の茶屋」でした。JR上野駅から徒歩2分ほどの場所にあるお店です。昔ながらの食堂といった趣で、「焼肉定食」や「焼魚定食」といった各種定食をはじめ「カツ丼」や「カツカレー」など多くの人から親しまれる定番メニューがそろっています。シンプルながらもおいしくコスパも良いため、人気を集めています。

【住所】〒110-0005 東京都台東区上野6丁目11-19

advertisement

第1位:八代目 傳左衛門めし屋(4.5pt/120 クチコミ)

 第1位は台東区谷中の「八代目 傳左衛門めし屋」でした。東京メトロ千代田線の根津駅から徒歩数分、いわゆる谷根千エリアで営業するお店です。古民家を改装したというモダンな趣の店内で「特製肉じゃが定食」や「おろしハンバーグ定食」「アジフライ定食」といった、さまざまな定食が堪能できます。また、ご飯は玄米に変更できるほか、野菜たっぷりのみそ汁など、健康にも嬉しいですね。

【住所】〒110-0001 東京都台東区谷中6丁目1-27

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.