【ジャニーズ】「ファン思い」だと思う30代のタレントは誰?【2023年版・人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 アイドルのファンにとって、「推し」は何より大切な存在。そしてアイドルにとっても、ファンの存在は欠かせないものです。長年にわたって第一線で活躍している人は、最高のパフォーマンスを見せるために日々努力していたり、コンサートでのファンサービスが素晴らしかったりと、さまざまな形でファンを大切にしていますよね。

 そこで今回は、「30代のジャニーズタレントでファン思いだと感じるのは誰?」というテーマで人気投票を実施します! ジャニーズ事務所所属の30代のタレントで、あなたがファン思いだと感じる人を教えてください! まずは30代のタレントの中から、3人を紹介します。

advertisement

【ジャニーズ】「ファン思い」だと思う30代のタレントは誰?

出典:Amazon.co.jp
想花(初回盤B)(CD+DVD)"

想花(初回盤B)(CD+DVD)

Kis-My-Ft2
649円(04/19 10:08時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

玉森裕太

 玉森裕太さんは、「Kis-My-Ft2」のメンバー。グループ活動のかたわら俳優としても活躍し、2022年は「NICE FLIGHT!」「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」といったドラマで主演を務めました。2023年には出演映画「シャイロックの子供たち」の公開が予定されています。

 そんな玉森さんは、公式ブログ「まいにちたまもりゆうた」において“毎日更新が目標”と掲げており、こまめにメッセージを発信してくれていることでもおなじみ。2023年1月にはInstagramを開設し、さらにファンとの距離感が縮まりました。積極的に情報を発信してくれる玉森さんの、その気持ちがうれしいですよね。

advertisement

松本潤

 松本潤さんは、現在活動休止中のグループ「嵐」のメンバー。2023年1月からスタートしたNHK大河ドラマ「どうする家康」で、主演を務めています。2022年末に放送された「第73回NHK紅白歌合戦」では、「鎌倉殿の13人」の主演を務めた小栗旬さんとのバトンタッチセレモニーが行われ、話題となりました。

 そんな松本さんは表舞台でスポットライトを浴びる一方で、嵐のコンサートなどの演出も手掛けるなど、さまざまな場面で才能を発揮。パフォーマンスを行いながら客席上を移動できる「ムービングステージ」を取り入れるなど、会場にいるすべてのファンが楽しめるようにさまざまな工夫を凝らしてきました。またオンラインでの生配信を行うなど、ファンとの触れあいも積極的に実施。ファンのためにがんばってくれる姿には、胸を打たれますね。

advertisement

亀梨和也

 亀梨和也さんは、「KAT-TUN」のメンバー。個人でもドラマなどへの出演やバラエティー番組・スポーツ番組のMCなど、幅広いジャンルで活躍中で、2023年1月からはロケバラエティー番組「カネ梨和也」がスタート予定となっています。

 そんな亀梨さんは、歌番組やライブなどで見ているこちらがドキドキしてしまうようなファンサービスを行うことも。また、亀梨さんのファンを公言しているお笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加さんが出演していた番組にサプライズで登場した際は、快くサングラスパフォーマンスを披露したこともありましたね。2023年1月に開設した公式Instagramでは自宅からインスタライブを行うなど、積極的にファンと触れ合う姿勢を見せています。

advertisement

あなたが「ファン思い」だと感じる30代のジャニーズタレントは誰?

 2023年1月11日時点で30代のジャニーズタレントから、3人を紹介しました。個々のカラーが際立つ30代のジャニーズは、ファンに向ける愛情表現も千差万別ですよね。ファン思いだと思うエピソードなどのコメントと共に、投票よろしくお願いします! なお、投票したい人の名前が選択肢にない場合は、「その他」を選んでコメント欄で教えてください。たくさんの投票とコメント、お待ちしています!

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング