「新潟県で人気の居酒屋」ランキングTOP10! 1位は「金福」【2023年1月版】

 新潟県でおすすめの居酒屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 新潟県でおすすめの居酒屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「新潟県で人気の居酒屋」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:炭焼酒場 虎二(4.6pt/101 クチコミ)

 第2位は新潟市西区の「炭焼酒場 虎二」でした。名古屋名物「手羽先のから揚げ」で有名な「風来坊」の海外店「furaibo sawtelle L.A店」で勤務していた店主が開業した焼き鳥をメインとした居酒屋。備長炭を使った焼き鳥や新鮮な刺身、ラーメンなどを楽しめるお店です。

【住所】〒950-1102 新潟県新潟市西区善久798−3

advertisement

第1位:金福(4.7pt/110 クチコミ)

 第1位は佐渡市相川二町目の「金福」でした。焼き鳥や串焼きを中心としたお店で、地元が誇る名店として知られています。マスターが丁寧に炭火で炙るさまざまな焼き鳥と一緒に、佐渡の地酒や厳選されたワインなどが存分に堪能できます。

【住所】〒952-1558 新潟県佐渡市相川二町目9

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.