「神奈川県で人気のショッピングモール」ランキングTOP10! 1位は「ラゾーナ川崎プラザ」【2022年12月版】

 神奈川県でおすすめのショッピングモールを探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 神奈川県でおすすめのショッピングモールを探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:テラスモール湘南(4pt/8991 クチコミ)

 第2位は藤沢市にある「テラスモール湘南」でした。JR辻堂駅北口に2011年11月11日にオープンしたこちらの商業施設は、湘南地域最大級の大型ショッピングモールです。建物全体は緑の丘をイメージした作りとなっており、「人々が集う丘」をコンセプトにしています。

 湘南という地域の特徴を生かしたファッションブランドを中心に、世界初や日本初出店、神奈川県内初出店を含め、250を超える店舗が出店しています。

【住所】〒251-0041 神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3-1

advertisement

第1位:ラゾーナ川崎プラザ(4pt/19088 クチコミ)

 第1位は川崎市にある「ラゾーナ川崎プラザ」でした。JR川崎駅西口前の再開発地区に2006年9月28日に開業したこちらの商業施設は、三井不動産が所有する商業施設の中でもトップクラスの売上高を誇っています。

 広々とした館内には280を超える店舗が出店しており、買物中でも中央広場から空が見える開放感のある構造を採用。2000台収容可能な駐車場も完備しているため、ファミリーで訪れる人も多くいます。

【住所】〒212-0013 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

・閉店した店舗や、提供を終了したメニューが含まれている場合があります。最新情報は店舗の公式サイト等でご確認ください。
・ランキングはユーザーからの投稿に応じて随時変わるため、記事執筆時点と現時点のランキング内容は異なる恐れがあります。
・記事中の住所は、Googleマップに掲載されている情報を引用しています。移転等で変更されている可能性があるため、最新情報は公式サイト等でご確認ください。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.