【犬のペット保険】人気ランキングTOP10! 1位は「フリーペットほけん」

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 総合保険比較サイトの「価格.com保険」は、生命保険、医療保険、がん保険、火災保険、ペット保険、バイク保険、自転車保険の人気ランキングを発表しました

 今回は犬のペット保険の人気ランキングを紹介していきます。

advertisement

第3位:ずっといっしょ[もっと]

 第3位は楽天ペット保険の「ずっといっしょ[もっと]」でした。

 「歯科治療(歯周病)」「膝蓋骨脱臼(パテラ)」「尿路結石症」「椎間板ヘルニア」もしっかり補償(歯石除去、乳歯遺残、不正咬合の治療や予防目的の治療を除く)。楽天ポイントが貯まるのもうれしいですね。

advertisement

第2位:SBIいきいき少短のペット保険

 第2位は「SBIいきいき少短のペット保険」でした。

 日本マーケティングリサーチ機構調べでは、ペット保険見直し満足度と、知人におすすめしたいペット保険で2年連続1位。獣医師の約92%がこの保険をおすすめしたいと回答しました。通院・入院・手術、3つの治療費用を補償しています。

advertisement

第1位:フリーペットほけん

 そして第1位はFPCの「フリーペットほけん」でした。

 全国すべての動物病院に対応しており、手頃な保険料で通院・入院・手術をカバーする補償や、年齢区分ごとの料金設計で、12歳以上の保険料に変動がない点などが評価されたようです。

 ランキングTOP10の順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング