「関西で人気のラーメン荘」ランキングTOP10! 1位は「ラーメン荘 おもしろい方へ」【2022年12月版】

 関西でおすすめのラーメン荘系列店を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 関西でおすすめのラーメン荘系列店を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:ラーメン荘 歴史を刻め 下新庄本店(3.8pt/943 クチコミ)

 第2位は大阪市東淀川区の「ラーメン荘 歴史を刻め 下新庄本店」でした。ボリュームが魅力の二郎系ラーメン店。醤油感が強いスープ、極太でワシワシ感のある麺、厚みのあるチャーシューなどが特徴です。ジャンキーながらもシンプルにその味を評価する人が多く、「関西の二郎系の中でも一番」との声もあがっています。

【住所】〒533-0021 大阪府大阪市東淀川区下新庄5丁目1-59

advertisement

第1位:ラーメン荘 おもしろい方へ(大東市)(3.9pt/509 クチコミ)

 第1位は大阪府大東市の「ラーメン荘 おもしろい方へ(大東市)」でした。開店と同時に店内が混み始めることもあるという人気店です。分厚いチャーシューやワシワシの麺が特徴。レビューではチーズトッピングが好評を集めている他、商業施設が多いエリアに位置しているため足を運びやすい点も評価されています。

【住所】〒574-0046 大阪府大東市赤井1丁目13-1 ポップタウン住道一番館

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

・閉店した店舗や、提供を終了したメニューが含まれている場合があります。最新情報は店舗の公式サイト等でご確認ください。
・ランキングはユーザーからの投稿に応じて随時変わるため、記事執筆時点と現時点のランキング内容は異なる恐れがあります。
・記事中の住所は、Googleマップに掲載されている情報を引用しています。移転等で変更されている可能性があるため、最新情報は公式サイト等でご確認ください。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング