「茨城県で人気のホルモン・焼肉店」ランキングTOP7! 1位は「極み焼肉ホルモン清司 石岡店」【2022年12月版】

 茨城県でおすすめのホルモン料理屋を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 茨城県でおすすめのホルモン料理屋を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:又兵衛鹿嶋店(4.5pt/147 クチコミ)

 2位となったのは営業する「又兵衛鹿嶋店」です。質の高いお肉をリーズナブルなお値段で楽しめるお店として有名で、予約がないとなかなか入ることができません。フレンドリーで明るいお店の雰囲気も人気。こちらでモツを楽しんだら他のお店では物足りなくなってしまうという声も上がっています。

【住所】〒314-0033 茨城県鹿嶋市鉢形台1丁目12-3

advertisement

第1位:極み焼肉ホルモン清司 石岡店(4.9pt/922 クチコミ)

 1位となったのは「極み焼肉ホルモン清司 石岡店」です。レバーやミノなどのおなじみのホルモンから希少部位まで、さまざまなメニューを取りそろえており、どれも新鮮で臭みもないと評判です。純米燗酒や自然派ワインと合わせて楽しむという、一風変わったスタイルも人気。個室があり、清潔感にあふれた店内も魅力です。

【住所】〒315-0001 茨城県石岡市石岡2丁目20-7

 TOP7の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング