「神奈川県で人気の焼き鳥店」ランキングTOP10! 1位は「やきとりCOCCO」【2022年12月版】

 神奈川県でおすすめの焼き鳥屋を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 神奈川県でおすすめの焼き鳥屋を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:鶏炎 本店(4.4pt/190 クチコミ)

 第2位は横浜市の「鶏炎 本店」でした。「美味しくて、安全な焼鳥、心地良い接客」をコンセプトにこだわりの料理を提供する人気店。焼き鳥の他、鶏だしたっぷりの「とりそば」などの一品料理や豊富なお酒も用意されています。

【住所】〒231-0014 神奈川県横浜市中区常盤町5丁目69-2

advertisement

第1位:やきとりCOCCO(4.5pt/114 クチコミ)

 第1位は大和市の「やきとりCOCCO」でした。備長炭でていねいに焼き上げた串焼き、その中でも「白レバー」が人気です。料理の味はもちろん、おしゃれな雰囲気やコストパフォーマンス、楽しい接客なども好評を集めています。

【住所】〒242-0017 神奈川県大和市大和東1-1 2丁目1-16 2F

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.