「高知県で人気のスーパーマーケット」ランキングTOP10! 1位は「業務スーパー 高須店」【2022年12月版】

 高知県でおすすめのスーパーマーケットを探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 高知県でおすすめのスーパーマーケットを探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:エースワン 新本町店(4pt/115クチコミ)

 第2位は高知市の「エースワン 新本町店」でした。2022年2月にオープンした店舗で、店の面積は広く、品ぞろえが豊富なのが大きな強み。特に冷凍食品コーナーが広く、公式サイトの「混雑ランプ」でお店の混み具合も確認できるので、コロナ禍の需要とマッチしています。

【住所】〒780-0062 高知県高知市新本町2丁目13-56

advertisement

第1位:業務スーパー 高須店(4.1pt/101クチコミ)

 第1位は高知市高須の「業務スーパー 高須店」でした。海外から直輸入した調味料や国内自社工場で生産した食品を販売しているチェーン店で、店内には生鮮食品や大袋の冷凍食品など、コスパ抜群な商品がズラリと並んでいます。随時特売品も用意しているため、お得なものを求めて多くの人が訪れているそうです。

【住所】〒781-8104 高知県高知市高須2丁目6-60

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.