【60代が選んだ】「クリスマスを一緒に過ごしたいジャニーズタレント」ランキングTOP20! 第1位は「櫻井翔」!【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の60代を対象に「クリスマスを一緒に過ごしたい『ジャニーズタレント』は?」というテーマでアンケート調査を実施しました。

 テレビをはじめとしたメディアで姿を見る機会も多いジャニーズタレントたち。テレビで仲良くトークしたり、企画したりという姿を見ていると一緒に過ごせたら楽しそうと思う人も多いはず。

 多くの60代から特別な日であるクリスマスを一緒に過ごしたいと思われたジャニーズタレントは一体誰だったのでしょうか。早速ランキングを見ていきましょう!

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:平野紫耀

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1668995993_20221121_t_01-776x1024.jpg
出典:Amazon.co.jp

 第2位は「平野紫耀」さんでした。2018年にKing & Princeとしてデビュー。2022年10月から放送されているTBS系ドラマ「クロサギ」で主人公・黒崎高志郎を演じて話題沸騰中。

 King & Princeは「セブン‐イレブン」のクリスマスキャンペーンCMに出演しており、平野紫耀さんは友人宅で楽しそうにクリスマスを過ごす姿を見せてくれています。CMを見て、彼と一緒にワイワイと楽しみながらクリスマスを過ごしたいと思った方も多かったのではないでしょうか。

advertisement

第1位:櫻井翔

AERA (アエラ) 2021年 11/8 号【表紙:櫻井翔】 [雑誌]"

AERA (アエラ) 2021年 11/8 号【表紙:櫻井翔】 [雑誌]

1,180円(04/24 23:48時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位は「櫻井翔」さんでした。1999年に嵐のメンバーとしてデビューした櫻井さんですが、芸能活動をしながら慶應義塾大学経済学部入学し、卒業した過去もあります。アイドルでありながら、俳優やキャスターや司会者を務めるなど、幅広く活動しています。

 過去の「アフラック」のCMでは、櫻井翔さんがクリスマスツリーの飾りつけをしているシーンが放送され、その際のCM完成会見では「クリスマスは毎年仲間でごはんを食べている」と語っていました。知的で聞き上手なイメージがあるので、年齢関係なく一緒にいて楽しめそうですね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング