メディア

「東京都で人気の釣り堀」ランキングTOP10! 1位は「神戸国際マス釣場」【2022年12月版】

 東京都でおすすめの釣り堀を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 東京都でおすすめの釣り堀を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:つり堀 金ちゃん(4.3pt/100クチコミ)

 第2位は「つり堀 金ちゃん」でした。江戸川区篠崎町にある老舗の釣り堀で、コイやフナ、ナマズといった魚を中心とした釣りが楽しめます。また金魚釣りや金魚すくいなども体験することができ、釣り初心者や子どもにもおすすめのスポットです。

【住所】〒133-0061 東京都江戸川区篠崎町4丁目33-18

advertisement

第1位:神戸国際マス釣場(4.3pt/160クチコミ)

 第1位は「神戸(かのと)国際マス釣場」でした。西多摩郡檜原村にある管理釣り場で、奥多摩の自然豊かな森林の中でマス釣りが楽しめます。バーベキューもできるので、釣った魚をその場で食べることも可能。アウトドアを楽しみたい人や渓流釣り初心者にもおすすめの施設です。

【住所】〒190-0200 東京都西多摩郡檜原村3387

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.