「東京都で高評価のスーパー銭湯・温泉施設」ランキングTOP10! 1位は「日暮里斉藤湯」【2022年12月版】

 東京都でおすすめのスーパー銭湯・温泉施設を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 東京都でおすすめのスーパー銭湯・温泉施設を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:湯どんぶり 栄湯(4.4pt/623 クチコミ)

 第2位は台東区日本堤にある「湯どんぶり 栄湯」です。すべてのお風呂で天然温泉を使用し、軟水で肌や髪に優しいのがうれしいポイント。大露天風呂やミクロバイブラ・でんき風呂、薬湯などお風呂の種類も豊富で、銭湯のサウナでは業界初だというオートロウリュウを導入しているのも魅力です。

【住所】〒111-0021 東京都台東区日本堤1丁目4-5

advertisement

第1位:日暮里斉藤湯(4.4pt/988 クチコミ)

 第1位は荒川区東日暮里にある「日暮里斉藤湯」でした。日暮里駅から徒歩数分の場所にある銭湯で、2015年にリニューアルオープン。リニューアルでは「湯屋らしくお湯にこだわる」ことをコンセプトにしたといい、サウナや岩盤浴はつけず、浴槽設備を充実させました。

 和風モダンな内装がおしゃれな雰囲気で、清潔感があり女性からも人気。体をじんわりと温める高濃度炭酸泉や、ミクロ単位の気泡が毛穴の汚れや老廃物を取り除いてくれるシルキー風呂など、数種類のお風呂を楽しむことができます。

【住所】〒116-0014 東京都荒川区東日暮里6丁目59-2

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.