メディア

【30代以下が選んだ】「元気をくれる乃木坂46現役メンバー」ランキングTOP23! 第1位は「秋元真夏」【2022年最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の30代以下を対象に「元気をくれる乃木坂46現役メンバー」というテーマでアンケートを実施しました。

 女性アイドルグループとして、コンサートからテレビ出演など、多方面で活躍する「乃木坂46」のメンバーたちですが、元気をくれると思われているのは誰だったのでしょうか? それでは、さっそくランキングを見ていきましょう。

advertisement

第2位:齋藤飛鳥

 第2位は「齋藤飛鳥」さんです。

 齋藤さんは、2011年に1期生としてグループに加入して、これまで多くの楽曲で選抜メンバーとして活躍。2022年いっぱいでグループの活動を終了し、2023年には卒業コンサートを開催することが発表されています。

 小顔でスタイルの良い齋藤さんは、ファッション誌やイベントなどでモデルとしても活躍。さらに、「映像研には手を出すな!」で主人公を演じるなど、俳優としても活躍しています。このほか、テレビ朝日の冠番組「ハマスカ放送部」でMCを担当。OKAMOTO’Sのハマ・オカモトさんと一緒に、大好きな音楽について楽しそうにトークを展開しています。

advertisement

第1位:秋元真夏

 第1位は「秋元真夏」さんでした。

 秋元さんは、齋藤さんと同じく1期生としてグループに加入し、現在は2代目キャプテンとして活躍中です。コンサートではMCやダンスで盛り上げ、ファンを魅了し続けている秋元さん。公式インスタグラムも頻繁に更新し、メンバーや共演者との楽しそうな姿を配信しています。

 そんな秋元さんはトーク力があり、「秋元真夏(乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー」のパーソナリティーを担当。個人としても多くのバラエティー番組に出演し、楽しそうな笑顔を見せています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング