メディア

【40代が選んだ】「クリスマスを一緒に過ごしたい」と思う「乃木坂46」現役メンバーランキングTOP28! 第1位は「秋元真夏」【2022年最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 女性アイドルグループとして圧倒的な人気の「乃木坂46」。ファッション誌などでモデルを務めるメンバーも多く、男性だけでなく同性からも愛されています。

 そこで、ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の40代を対象に「クリスマスを一緒に過ごしたい乃木坂46の現役メンバー」というテーマでアンケートを実施。外出もしやすくなった今年のクリスマスは、誰かと一緒に盛り上がりたいところです。はたして、人気となったのはどのメンバーでしょうか?

advertisement

第2位:山下美月

 第2位は得票率が12.1%の「山下美月」さんです。3期生としてグループに加入した山下さんは、端正なルックスとスタイルの良さでファッション誌『CanCam』の専属モデルに抜擢されます。女性からの人気も高く、ファッションリーダーとして愛されています。

 俳優業も好調で、ドラマ「着飾る恋には理由があって」や「じゃない方の彼女」に出演。現在では、NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」で、主人公の幼なじみ・望月久留美役を熱演しています。

 そんな山下さんは、過去に出演したバラエティー番組「乃木坂スター誕生!2ndシーズン」で「恋人がサンタクロース」を熱唱。バッチリとサンタの衣装を着て歌い、大きな話題となりました。

advertisement

第1位:秋元真夏

 第1位は得票率が27.5%の「秋元真夏」さんとなりました。1期生としてグループに加入し、現在では2代目キャプテンとして後輩たちをまとめ上げています。

 デビュー当初から癒やし系キャラとして人気で、ファンだけでなくメンバーからも愛される存在として活躍してきました。

 文化放送で冠番組を持つほどにトークスキルが高い秋元さんは、これまで多くのバラエティー番組に出演。いつでも楽しそうな笑顔は、一緒にクリスマスを過ごしてみたいと思わせてくれます。

 そんな秋元さんは、2021年12月に生田絵梨花さん、新内眞衣さんとクリスマスパーティーの生配信を実施してファンを喜ばせています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング