「三重県で高評価の定食店」ランキングTOP10! 1位は「楽楽」【2022年11月版】

 三重県でおすすめの定食屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 三重県でおすすめの定食屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:つきよみ食堂(4.4pt/235クチコミ)

 第2位は伊勢市の「つきよみ食堂」でした。皇大神宮別宮 月読宮の裏参道前に1980年に「うどん、そばの店」として開店しました。その後、丼ものや定食の提供を始め、伊勢うどんや伊勢かつ丼といった名物メニューから、とんかつ定食や豚しょうが焼定食といった定食メニューまでそろっています。

【住所】〒516-0028 三重県伊勢市中村町831

advertisement

第1位:楽楽(4.6pt/168クチコミ)

 第1位は鈴鹿市の「楽楽」でした。ランチでは700円でさまざまな組み合わせの中から2品選べるというスタイルで、標準でも山盛りなごはんや汁物、小鉢などが付いてくる、安くてボリューム満点なランチメニューが人気のお店です。ステーキや焼肉、豚の生姜焼きなど、ガッツリと食べたい人向けのメニューから、カツオのたたきや塩サバといったあっさりとしたメニューまで、バラエティ豊富なメニューがそろっています。

【住所】〒510-0211 三重県鈴鹿市東旭が丘3丁目4-2

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.