ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第1位:いのたに 本店(中華そば)

「SARAH」のページを見る(画像は生玉子トッピング)

 第1位は「いのたに 本店(中華そば)」でした。「いのたに 本店」は徳島市西大工町、徳島駅から新町川を越えて少し歩いた所にあるお店。徳島ラーメンを全国区に押し上げた名店として知られます。そんな同店の「中華そば」は、あっさりした味わいのスープに甘めのお肉が入った一品。豚骨醤油風味のスープにお肉のうまみが溶け出し、より味わい深い仕上がりになっています。生玉子をトッピングすれば、まるですき焼きのような独特の味わいに変わり、違ったおいしさを堪能できます。

advertisement

関連ツイート

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。
・閉店した店舗や、提供を終了したメニューが含まれている場合があります。最新情報は店舗の公式サイトでご確認ください。
・ランキングはユーザーからの投稿に応じて随時変わるため、記事執筆時点と現時点のランキング内容は異なる恐れがあります。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング