神奈川県川崎市でおすすめの居酒屋を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 神奈川県川崎市でおすすめの居酒屋を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

第1位:くるまや(4.5pt/110 クチコミ)

 第1位は中原区上小田中にある「くるまや」です。武蔵中原駅から徒歩数分の位置にある、アットホームでおしゃれな雰囲気のお店。ゆったりとしたカウンター席のほか、半個室も用意されています。

 料理には契約農家から直送される無農薬野菜を使用しており、素材本来のおいしさを生かしたさまざまな創作料理を提供しています。またサッポロビールの厳しい基準をクリアしたお店のみが設置できる特別なビールサーバーによって注がれる「パーフェクト黒ラベル」は、ビール好きにはたまりません。

【住所】〒211-0053 神奈川県川崎市中原区上小田中6丁目45-10

advertisement

感想ツイート

当記事では、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいてランキングを作成しています。また、ユーザーのツイートはTwitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいて利用しています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.