「千葉県で高評価のバイキング(ビュッフェ)店」ランキングTOP10! 1位は「さんち家」【2022年12月版】

 千葉県でおすすめのバイキング(ビュッフェ)を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 千葉県でおすすめのバイキング(ビュッフェ)を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:カジュアル・リゾート・ダイニング セリーナ(4.2pt/514クチコミ)

 第2位は成田市取香にある「カジュアル・リゾート・ダイニング セリーナ」です。ホテル日航成田の別館1階にあるカジュアルレストランで、店内には庭を望められる大きな窓があり、開放的で落ち着いた空間が広がります。料理の味はもちろん、香りや音まで演出するオープンキッチンでは、目の前でシェフが料理を披露。ランチ・ディナーの両方で、毎月趣向を凝らしたバイキングが開催されています。

【住所】〒286-0106 千葉県成田市取香500

advertisement

第1位:さんち家(4.3pt/339クチコミ)

 第1位は柏市高田にある「さんち家」でした。同店は農産物直売所「かしわで」が直営する、肉・魚を使わない野菜料理専門の農家レストランです。毎朝届けられる採れたての地元産野菜を、農家の主婦たちが調理。旬の野菜をふんだんに使用した料理の数々は、素材の味を生かした優しい味わいで、ドレッシングまで手作り。おいしい野菜を味わい尽くせるビュッフェとなっています。

【住所】〒277-0861 千葉県柏市高田100 農産物直売所かしわで内

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.